2008年11月11日火曜日

デザインフェスタVol.28

受付しらなが居眠りOKAマサです。


先週の8(土)・9(日)は東京ビッグサイトにてデザインフェスタがありました!
東京に来てはや1年8ヶ月。やっとのイベント参加です。

今回だけでかなりの宿題をもらった感じです。作品もですが、見せ方ももっと勉強しないといけません。

でも、たくさんの出会いがありました〜☆本番の1ヶ月前から連絡し合ってた ペーパークラフトのまつもと君、ケンシロウ君、イラストレーターの赤松君と会えました。メールだけのやり取りやったのにその日会ってすぐバリ仲良くなりました。

その他に作品は知っていたのに会えなかった人、1年ぶりの人。
とっても充実した2日間であります。

今後は定期的に出て行こうと思います!

いつか「東京皆既日食」としても!

0 件のコメント: